どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

12月20日冬まつり!!祝320回☆


子どもたちの劇「なかまにいれて☆」
おひさまらしいホンワカ劇になりました!!


















お母さんたちのミュージカル♪♪
ママたちパワーはすごい(*^^*)
とっても楽しいステキなミュージカルでした!!
お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました!!












今年の冬まつりも楽しい時間を過ごすことができました!!
子どもたちの劇に歌♪
スタッフのハンドベル
お母さんたちのミュージカル♪
そしてサプライズのサンタ登場♪





などなど思い出に残る冬まつりとなりました!!








そしてブログも320回目になりました☆
あっという間に320回!!
これからもどんどんおひさまの様子をお伝えしていきます(*^^*)