どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

サマーキャンプ!!1日め


今年もやって来ました!湯ノ丸キャンプ場に到着。ボランティアスタッフの皆さん、よろしくお願いします!グループの名前も決定してこれから始まるキャンプにワクワクのみんなです!!
f:id:ohisamaclubmadoka:20160818222742j:image

手作りのタープが完成しました

この下でご飯を食べたり遊んだり、、、雨が降っても安心です!


f:id:ohisamaclubmadoka:20160818223214j:image

キャンプ場の中にある湿原に散策中。

木道は歩きやすくて、落ちないようにちょっぴりスリルあり(笑)

「わ~!きれい!」ときれいなお花を見つけては目がキラキラしていました。

 

お昼やおやつを食べ、みんなで作ったカレーを夕食に頂きます!みんなが食べる姿を見るのがとっても楽しい一時(≧∇≦ 後何回みんなで食べられるかな?!

この後はテントに入ってグッスリ眠りました。明日もいっぱい遊ぼうね!