どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

9月10日 森林公園キャンプ2日目



f:id:ohisamaclubmadoka:20160915221537j:image
夜は虫の声も聞こえる中、みんなぐっすり眠れたようでなかなか起きてきません(笑)

朝ご飯は青空の下で。出ました!食パンにブルーベリージャムandチョコandウインナー!

f:id:ohisamaclubmadoka:20160915213223j:imageさあ!別所駅までのお散歩に出発!!電車に遅れないようにと慌てる気持ちもあるのだけれど、、、やっぱり面白いものやきれいなもの、奇妙なもの(^-^;には足が止まってはああだこうだとお話ながらのいつもの散歩です(笑)


f:id:ohisamaclubmadoka:20160915222600j:image無事に予定通りの別所線に乗れました!電車の中で見ているものは、、、?!「ただいま~」無事、舞田駅に到着しました。今回のキャンプも最高に楽しかった!!皆さん、ありがとうございました!