どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

サマーキャンプ2日目【2016.07.29】

2日めも良いお天気!!

ゆっくり朝ご飯を作って食べて、トレッキングに出発しました。

普段目にすることの少ない珍しい高山植物や山頂付近からの幻想的な景色を楽しみながらゆ〜っくり歩きました!

お弁当に持っていったパンの美味しいこと(≧∇≦)b きまま屋さん、ありがとうございました。

夕食はスパムキャセロールともろこしと、、、

一番人気は ワカメご飯(笑)


キャンプファイアー

何といっても一番の楽しみはこれなのです!!大きな火を囲んで歌ったり踊ったり、ゲームをして大興奮の一時でした。

2日めもこれで終わり。昨日よりも早くテントから寝息が聞こえてきます。