どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

12月7日、駅伝大会!

11月から、新グループになったので!
そうだ!駅伝大会をやろうー(^^)
寒い日に走ると、身体が温まるし!いいよねー!!


おひさまの駅伝大会といえば!?
お楽しみなのは、いつもおばちゃんが用意してくれる「給水所」です。
ここの「給水所」はスペシャルで!!コップにはりんごジュースが入っているのです(^^)
それを楽しみに♪みんなでワイワイと走りました。
小さい人は大人と一緒に(^^)(^^)
給水所では、りんごジュースをパッと飲んでかっこよく走り去っていく人がいたり!
りんごジュースをゆーっくり味わいながら飲んでいる人がいたり。
それぞれで、本当に面白いー。
おひさまの駅伝大会は、何回も走る人がいたり応援だけの人がいたりと、勝ち負けは全く関係ない大会です。

みんな一通り走ったら、駅伝大会は終わりー(^^)
あれあれ!?
終わってからの方が、みんな走ってるー。
…そんなもんだよね!?