どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

明日から、春休みです。

2018年度のおひさまクラブは、今日で最後です。

今年度のおひさまっ子たちは、みんなで52名!毎日賑やかに楽しく過ごす事が出来ました。

大人も子どももみんなみんな、集まって笑顔になって、とにかくたくさん遊べました。とにかくたくさん一緒に過ごしました。

笑って笑って、時には泣いて。

みんながみんな、ありのままの自分でいて!

時にワガママになったり、時に心ゆくまでのんびりとしたり、やりたい事をとことんやったり。

大人も子どもも、おひさまクラブにいると、目がキラキラしていました。

最終日は、小学生も遊びに来てくれて(^^)更に楽しく遊べました。

年長さんたちとは、今日が本当のサヨナラです。

次に会う時には、「小学生!」だね。

さぁ、巣立ちの時!!

青空に向かって、大きく羽ばたいてね!

 

f:id:ohisamaclubmadoka:20190416221507j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20190416221502j:image