どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

新年度がスタート!

f:id:ohisamaclubmadoka:20190420092823j:image

新年度です!!

まだまだ寒い4月の上旬。

今年はまだ桜が咲きそうにありません。

でも、長い春休みを終えて!「待ってたよー!!」とばかりに、元気なおひさまっ子たちが集まってきましたよ(^^)

f:id:ohisamaclubmadoka:20190420092703j:image

入学式を終えた一年生も、ピカピカのランドセルを背負って遊びにきてくれて♪

緊張していた顔が、おひさまの庭に入ると…自然とゆるんで安心した顔つきになるみたい(^^)

心の栄養をたっぷり吸い込んで、新しい世界で楽しんで欲しいなぁー!!

おひさまっ子たちも、ランドセルを背負った一年生を見る目は、憧れの眼差しでした(^^)