どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

茶臼山動物園

みんな楽しみにしていた、茶臼山動物園へお出かけしました!

お出かけの前から、「動物園へいこう!」を歌い、盛り上がっていた子どもたち☺️

どんな動物たちにで会えるかな?!

f:id:ohisamaclubmadoka:20201109192313j:image

かっこいいライオン🦁が出迎えてくれました!

すやすやお昼寝中…ゆったりまったりしている姿、可愛いです✨

 

f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190317j:image 

オランウータン🦧

じーっとこちらを見ていて、目力が強かったです!つばを飛ばされた人も…?!💦


f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190446j:image

フラミンゴ🦩

鮮やかなピンク色が綺麗で、片足で立っている様子がおもしろい!

f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190505j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190527j:image

キリン🦒

首が長い‼️遠くから、こちらへゆっくりと歩いてくると子どもたちは大喜び✨


f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190438j:image

チンパンジー

どこにいるかな??人間のような座り方や、くつろぎ方をしていておもしろかったです😌


f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190519j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20201109193201j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20201109193211j:image

 

ちびっこ動物園では、近くで動物たちを見ることができました!


f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190453j:image

象🐘のいるエリアに到着です!長い鼻を使って砂を浴びたり、水を飲んだり。ゆっくり歩いてお家へ入ったりこちらへ近づいてくるのを、いつまででも見ていたい!😆といった様子で、キラキラな目で見つめていた子どもたちでした🌟


f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190434j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20201109193723j:image


最後は、みんな大好きレッサーパンダ

ふわふわモコモコで、まるでぬいぐるみのよう😌

木に登ってお昼寝したり、おうちの中をひょこひょこ歩いている姿に、「あ!いたよ〜!☺️」とメロメロでした💕


f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190510j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190515j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20201109190524j:image

動物たちを見終えたら、モノレールに乗って駐車場へ降りて行きました🚝

モノレールに乗ることを、1番楽しみにしていた人もいて😊

楽しかった動物園の余韻に浸りながら、景色を楽しみ、大興奮の子どもたちでした✨