どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駅伝大会!!

色とりどりのタスキを繋いで走る、おひさま恒例の駅伝大会をやりました!!走っている姿は勢いありすぎて写真が撮れず(^-^; 友だちにタスキをかけてあげているところや、給水所でリンゴジュースを飲んでいるところ、、、 ほのぼのした感じだと思われるかと。 …

嬉しい‼️工事中

只今、おひさまの駐車場の拡大工事を行っております。 大好きなパワーショベルがガンガンと働く姿は最高に魅力的です!運転手のお姉さんもカッコいい 「危ないから、ここから先は行かないでね」と並べたコンテナの上は調度よい観覧席になっていました(笑) 後…

今年初めてのお出かけ

青空と澄んだ空気が気持ちいいです! 三王山公園にお出かけ。 広々とした芝生の上を思いっきり走ってきました😀 霜柱、見つけたよ‼️ 今年の冬は貴重に感じますね。 大きな石の上に何人乗れるかな?? 今年も沢山、お出かけしようね!!

書き初め

墨汁と筆を使って、いっぱい書きました‼️ 大きな紙にも。 彩りも加え。 「ふじさん」「ふらめんこ」「おたんじょうびおめでとう」、、、(笑) 思いのままに筆を動かし、線や絵や字をひたすら書きました‼️ 飾るのが楽しみです‼️

あけましておめでとうございます‼️

今年も楽しい1年になりますように。 12日間の冬休みを終え、久しぶりに会ったおひさまっこたちは1回り大きくなっていました😀 暖かい日差しに包まれる中、それぞれ好きな遊びをゆっくり楽しみました。 乗り物をしたり、 電車ごっこをしたり たこあげも!! …