どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

🌸卒園おめでとう🌸

f:id:ohisamaclubmadoka:20240326225030j:image

あたたかな日差しの春の陽気の中、10名の卒園生たちが、元気に元気におひさまクラブから羽ばたいていきます。

ちいさかったみんなが、立派な姿で立っていて、卒園の時を迎えるその背中は、とても凛として、逞しく思えました。

笑ったり泣いたり怒ったりしながら、みんなそれぞれに、抱えきれないくらいの思い出を胸に!!

ポケットには、入りきれないくらいの石っころや棒や、キラキラした宝物を詰めこんで!!

大きく羽ばたこうとしている姿。

かっこよくて、眩しいくらいのおひさまっ子たち。

どこまでもどこまでも、歩いて行ってね!

ゆっくりでもいいから、自分の道や空を見つけてね!!

でもいつか…道に迷ったり、不安になったら、いつでもここにおいで。

f:id:ohisamaclubmadoka:20240326230302j:image