どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

3月17日(土)卒園式

気持ち良く晴れ渡った青空の下で、2017年度の卒園式が無事に終わりました。
いつもよりも、おめかしをした年長児7名。
式には、たくさんの人たちが来てくださいました。
みんなに見守られて(^^)笑顔で!本当に本当ににいつも通りに式がすすんでいきました。
卒園児の人たちは、みんなの前に座って、照れながら…ちょっとふざけながら…ちょっとだけ真面目な顔つきで堂々と!!修了証書をもらいました。
おひさまで、いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい怒って!こんなに大きくなりました。
大きくなった心と身体は、小学生になっていきます。
卒園する7名の人たちがおひさまに残してくれたものは、数えきれないぐらいたくさんあって!
これからのおひさまっ子たちにも、ちゃーんと受け継がれていくんだろうなぁー。
おひさまで過ごしてくれて、ありがとう!
一緒に遊べた楽しい時間を、ありがとう!
卒園児7名の人たち、そしてご家族の皆様、本当におめでとうございます。
式に来てくださった方々や、遠くからお祝いしてくださった方々、おひさまクラブにかかわってくださった全ての人に感謝申し上げます。ありがとうございました。