どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

年長さんによる、おやつ作り🥪

f:id:ohisamaclubmadoka:20240326223906j:image

f:id:ohisamaclubmadoka:20240326223917j:image

年長さんが、それぞれ自分で作ったバターナイフを使って!

この日のおやつは、サンドイッチを作ってくれました。

食パンに、クリームやバターを塗ったり!いちごを切ったり!!

…たまに味見をしたり!?

おやつ作りの計画が決まってから、ずっとずっと楽しみにしていて(^^)

それはそれは、張り切っていました!

この日は、おやつを配るのも年長さん。

おやつ前の手遊びも、年長さん。

すごくすごく楽しくて嬉しくて、ちょっぴり照れ臭い顔が並んでいました。

頑張ってくれて、ありがとうー😊

たまらなく、美味しかったよー❤️