どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

卒園までの日々

3月に入り、暖かい日が続いています。

たぶん!?今年度最後のお出かけ。

リクエストが多かった鴻ノ巣へ!!
f:id:ohisamaclubmadoka:20200316193925j:image

急な斜面をズルズル滑りながら、とっても高いところまで登っていきました!!

このスリルが癖になるのであります(笑)
f:id:ohisamaclubmadoka:20200316193946j:image

 

この日は年長さんがおやつを作って振る舞ってくれました。
f:id:ohisamaclubmadoka:20200316194003j:image

ゆかり、塩昆布、ワカメが混ざったおにぎり。とっても美味しく頂きました。
f:id:ohisamaclubmadoka:20200316194019j:image

年長さん、ありがとう😃

発表会ごっこでダンスを披露してくれました。勝手に練習??どんどん上手になってます😆
f:id:ohisamaclubmadoka:20200316194057j:image

工事現場ごっこで盛り上がって、竹馬の使い方に??と思っても誰も止められません(笑)

f:id:ohisamaclubmadoka:20200316194113j:image

こんな日常が本当に幸せだと、みんなが元気におひさまに来てくれることに感謝の日々です。