どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

卒園式

3月14日(土) 卒園式

今年は11名の年長さんが卒業しました!!

おめでとう。おめでとう‼️

f:id:ohisamaclubmadoka:20200318204938j:image

みんな立派に修了証書を受け取り、歌を歌ったり、話を聞いたり、、、

大きくなったな~としみじみ、、、

とってもかっこ良かったです‼️

おひさまクラブからの記念品は毎年恒例のナイフ。絆創膏付き。だから安心していっぱい使ってね‼️
f:id:ohisamaclubmadoka:20200318205013j:image

なんと‼️在園プラス小学生からのサプライズプレゼント🧡

年長さんが大好きなおかずをたっぷり入れたお弁当を超ビッグサイズで作っちゃいました❗️

f:id:ohisamaclubmadoka:20200318205035j:image

毎日のお弁当、ありがとうございました😆

また、お弁当を持って遊びに来てね!

卒園してもおひさまクラブはいつでもみんなを応援しているよ‼️

学校に疲れたら、、、みんなに会いたくなったら、、、いつでも遊びに来てね😀

年長さん、今まで本当にありがとう‼️そして、おめでとう‼️