どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

OBの皆さん🧡

突然!?

おひさまクラブの卒園生が遊びに来てくれました‼️しかも大勢で😆

今年、高校を卒業した皆さんです!!



f:id:ohisamaclubmadoka:20200318210955j:image

おひさまっこたちは抱っこやおんぶをしてもらったり、遊んでもらったりしてとても嬉しそうでした😀

そんなこんなで今日の午後は色々な人たちが入り乱れて(笑)←おひさまではわりとよくあることですが、、、

賑やかな昼下がりとなりました。

みんなそれぞれ進路が決まって、おじちゃん、おばちゃん、おひさまクラブの園舎や虫や動物たちに、「こんな感じになりました」

と報告に来てくれたのでしょう。確かに大きくなっていましたが、、、ここで夢中になって遊んでいた頃の表情はそのままでした。

ありがとう‼️

また、来てね😀