どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

卒園式

f:id:ohisamaclubmadoka:20190412225057j:image
f:id:ohisamaclubmadoka:20190412225053j:image

今年度は、18名の年長さんがおひさまクラブを卒園していきました!

今までで一番多い人数の卒園生たち。

もちろん、卒園生の保護者の方々も今までで一番多い人数でした!!

たくさんの人数の分だけ、笑顔もたくさんでした。

愛情いっぱい、笑顔いっぱい、涙もいっぱいの卒園式。

ブランケットハウスには、入りきらないぐらいの人たちに見送られながら、おひさまクラブを巣立っていきました!

 

ここで心ゆくまで遊び、笑い、時にはケンカして泣いたり切なくなった事、時々思い出して欲しいなぁー。

 

おひさまクラブで、立派に卒園した人たち

おめでとう!