どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

2月27日、28日卒園キャンプ!!















10人の卒園生と一緒に菅平へ卒園キャンプへ!!





今年も卒園キャンプがあっという間にやってきました!!
あんなに小さかった子たちが卒園だなんて…
うれしい気持ちと寂しい気持ちと…
私1人子どもたちのスキーをしている姿を見てウルウルしてしまいました!!
大きくたくましくなったね(*^^*)






今年の卒園生はおひさまでたくさんスキーを楽しんできたこともあり上達が早い早い!!
なんと!!
1日目でリフト1本!!
2日目でリフト2本!!
と全員が思いっきりスキーを楽しめました!!
新記録です!!









今年の卒園キャンプも卒園生の絆が深まるステキなキャンプになりました!!





残りのおひさまも楽しもうね!!