どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

6月14日、お父さん大活躍!

ブログの更新がストップしておりまして…。
日々の楽しい様子が、載せられずに溜まっております。
日程が前後しますが、おひさまの様子をお知らせしていきます(^^)

この日は、父の会から(^-^)おひさまっ子のお父さんが紙芝居を読みに来てくれました。
いつも遊んでくれるお父さん!
いつも助けてくれるお父さん!
楽しくて優しくて面白いお父さん!
みんなの大好きなお父さんが、おひさまクラブで更に活躍してくれました。
おひさまにある、いつも読んでもらっている紙芝居。
内容も、よーく知っている紙芝居。
でも!違うんです(^^)
表情豊かに、楽しくちょっぴり怖く読んでくれました。
迫力があって、引き込まれてしまいました。

おひさまクラブでは。保護者の方々が、積極的に保育に参加してくださっています。
本当に有難い事です。
子どもたちも、とっても嬉しそうー!
また、色々なお父さんお母さんたちにも、来ていただきたいなぁー。
楽しい時間を、ありがとうございました。