どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

駅伝大会!!

色とりどりのタスキを繋いで走る、おひさま恒例の駅伝大会をやりました!!
f:id:ohisamaclubmadoka:20200128232432j:image
走っている姿は勢いありすぎて写真が撮れず(^-^;

f:id:ohisamaclubmadoka:20200128064526j:image
友だちにタスキをかけてあげているところや、給水所でリンゴジュースを飲んでいるところ、、、
f:id:ohisamaclubmadoka:20200128064500j:image

ほのぼのした感じだと思われるかと。

実際は、子どもたちのやる気がスゴくて、大きい人が小さな人の手を繋いで一緒に走ってくれたり、順番を教えてあげたり、、、やっぱりほのぼのですね(笑)

順位なんてつけなくても、楽しい😀😀

走るのが大好きな人たちは終わってからもエンドレスで走り続けました‼️