どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

冷た〜い!!

ブランコの下の水溜まりが氷に!!
「まどかさん!こんなにできてるよ〜」
パリパリ踏んでうれしそうです(*^^*)




「冷た〜い!」
「シャリシャリチョコレート作ろう!」
さっそく氷を集めています(^O^)









いろんなところから氷を見つけてくる子どもたち!!寒くなってきたのを自分たちで探して発見しています(^O^)









今日は朝の集まりでグループ駅伝を楽しみました!!小さい子も大きい子も坂を走って走ってはりきっていました♪♪
ペアで来てくれたお母さんは子どもを抱っこしてダッシュ(*^^*)
ハー!ハー!息を切らしている子どもたち☆
みんな走ってポカポカになりました!!