どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

風が強かったぁ!!

お迎えの時間に粘土を楽しんでいます!!



お昼の集まりは文庫!!
「はじめてのキャンプ」をキャンプぐみさんで見ました☆★


お誕生日のプレゼント♪♪手形をとっています(^O^)1年で手も大きくなったね!!
















昨日お外で遊べなかったので今日はさっそくみんなお外へ出てはりきって遊んでいました(*^^*)




















おひさまの庭においしい「くわの実」「にわうめ」がいっぱいなりました!!
「もう少しおいしくなってからね」と声はかけてみましたが…
あっという間ににわうめは食べてました!!
くわの実はまだまだあります!!子どもたちの口の周りはステキな色になっています(*^^*)