どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

別所の風穴へお出かけ!

お弁当!!なかなかのギューギューな場所でした(笑)


「涼しい」「寒い」風穴はなんだかワクワクします!石も拾ってました!!




風穴に行くよ!階段急だから気を付けてね!!

















木苺を食べにお出かけしましたが…まだ見つからず風穴へ行くことになりました!!中はと〜っても涼しくて服の中に手を入れてブルブルしている子も(^O^)














お弁当を食べた後は近くの川でサンショウウオを見つけました!!私は小さいのを2つ見つけました!!
子どもたちは川の中に入って夢中になって見つけていました(*^^*)