どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

おひさまクラブよりお知らせとお願い

おひさま卒園の小学生の皆さん、おうちの皆さん









今年の一学期もよく頑張りましたね。もうすぐ楽しい夏休み!
おかげさまでおひさまクラブはとても元気です。
皆さんのおかげで学校法人化の申請が6月末にできました。ありがとうございました。







さて現在おひさまには43名の子どもたちがいます。とてもにぎやかです。そこで夏休みに遊びに来てくれる時はあらかじめ〈電話〉で申し込んでください。
お部屋や庭もこれだけの広さしかないのですみませんが〈1日8名まで〉受け入れさせていただきます。
みんなが楽しくけがの無いように遊ぶためですので、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。










〈現在の予約状況〉

7月26日 残り2名
7月27日定員になりました
8月6日 残り3名
8月7日 残り2名
8月8日 残り2名
8月9日 残り3名
8月10日 残り3名
8月17日 残り5名
8月20日 残り3名
8月21日 残り3名






不明な点がありましたらおひさまクラブまでご連絡ください。