どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

久しぶりの雨!!

スライダーは今日で終わりになりました!!
たくさん遊んだね(*^^*)
作って頂きありがとうございました!!



おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント作り!!「これが上田のおばあちゃんで〜」絵の説明もしてくれます(^O^)





夢中になって進め、服の色をたくさん塗って「手が固まったぁ〜」と言っている子もいました!!










久しぶりの雨でお部屋の中でゆっくり遊びました!!ペチカでは積み木で家作り!ブランケットではパズルなどなど楽しんでいました(*^^*)









帰りのバスの中は体力が有り余った子たちで元気いっぱいでした(*^^*)