どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

1日雨!!

久しぶりにお部屋でお弁当!!
「まどかさん!一緒に食べよう」
いつも誘ってくれる子どもたちです(*^^*)



バザーのお財布作り♪♪
このお財布は2歳の子が作りました!
小さい子も大きい子もみんな楽しく作れました(^O^)お買い物が楽しみ!!










雨が1日降って「バザーの日は晴れるといいね」とお話している子どもたち!!てるてる坊主も作ろうと思います♪♪












今日放送予定だったヒーローショーの練習の様子は明日24日の夕方6時から上田ケーブルビジョンで放送になったそうです!
子どもたちに話したところ「何チャンネル!?」と質問が飛び交っていました☆