どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

あれ!?

以前作ったコマの作り方の紙を壁に飾ってもらいました!!
イスを机変わりにしてコマを夢中で折っています☆



手作りクリスマスツリー☆明日はここにいろんな色のポンポンを貼る予定(^O^)出来上がりが楽しみです♪♪











今日ビックリすることがありました!!
なんと!冬祭りまでのカウントダウンの日にちを間違えて少なく数えてしまっていました…
一週間少なく数えていました…










というわけでカウントダウンはまた14から始まりました(*^^*)
(あと9日しかおひさまに来ないと思って焦っていたのでよかったです!!)