どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

おひさまの1年!!

☆春☆
カメも冬眠から起きました!!というより起こされた感じでした!!




☆夏☆
湯の丸キャンプ場でサマーキャンプ!!
おひさまではスライダープール!!



☆秋☆
おひさまバザー!!
子どもも大人も盛り上がりました!!




☆冬☆
雪が降ったよ!!
氷も見つけたよ!!
寒くても平気だよ!!











春夏秋冬たくさんの楽しいことがありました(*^^*)
季節の変化を一つ一つ感じ取っている子どもたち!!子どもの発見はスゴイ!!来年も子どもたちと一緒にいろんな発見をしていきたいと思います(*^^*)






2012年も大変お世話になりました!!
2013年もたくさんのおひさまをお伝えしていきます!!