どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

キャンプ買い出し!!


年中さん、年長さんのキャンプぐみで買い出しへ!!
小さい子の中には自分もお出かけすると思いリュックを背負って準備している子も!!
また来年一緒に行こうね(*^^*)











買ってきたものはしっかり膝の上に置いて持ってきてくれました!!














今年もネギが飛び出しています!!












明日はいよいよキャンプ!!
楽しみにしている子、ドキドキしている子、もうゴハンを食べたくなっている子、などなどそれぞれに待っていました!!






明日は乗馬体験もあったり公園で遊べたりと盛りだくさん!!
ゆっくり楽しみたいと思います(*^^*)