どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

9月5日水遊び!!


山から水がたくさん流れてきて庭が川のようになりました!!
始めは長靴を履いて入っていましたが!!
↓↓↓↓



上から下までびしょ濡れになりました(*^^*)
裸足で遊んで楽しかったです!!












こんなに大きなダムが出来上がりました!!









「ダムを作ろう!!」
おじちゃんの一声で遊びがどんどん広がり子どもも大人も夢中になって水遊びを楽しみました!!






草やシャベル、ペットボトル、石などなどいろんな物を使ってダムを作っている子もいて楽しい時間でした!!
お洗濯ありがとうございました!!