どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

マーク!!


おひさまマークをみんなで描きました!!
記念品として手ぬぐいになるようです!!
楽しみ(*^^*)











シャカシャカ色を塗っている子も!!











昨日はお天気が良かったのでひまわりを干しました!!
油にするそうです!!








今日は寒かった!!
半袖、半ズボンで来た子たちもみんな長袖になりました!!





「サッカーやりたい!!」
と言ってきてくれた子がいたのでサッカーも楽しみました!!
ちゃんとゴールも作って本格的ルールでサッカー楽しみました!!
庭が平らになったのでそんな遊びもできるようになりました(*^^*)