どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

12月19日冬まつり!!

















今年も盛りだくさんの冬まつり☆
楽しい楽しい時間でした!!





1 お弁当劇 かわいらしい劇でした
2 エビカニクス ワイワイみんなでダンスパーティー
3 歌 あわてんぼうのサンタクロース
4 かさこじぞう お母さんたちの劇パワフル大笑い
5 サンタクロース登場プレゼント

お昼はカレーとゼリー





今年は子どもたちの劇も2つに分かれて行ったりとお客さんとしても楽しめた冬まつりでした!!
サンタクロースの持ってきてくれたプレゼントは時計!!
子どもたちが木に自分で描いたものが時計になりました!!
本当にステキなプレゼントになりました!!





今年も冬至のお祭り冬まつりを無事終えることができ年末を迎えられることをうれしく思います!!