どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

10月29日お誕生日会!!










10月のお誕生日会を行いました!!



今月は3人の女の子のお誕生日!!
フリフリのドレスを着てうれしそうでした!!




スポーツの秋!!
ということでお誕生日会では駅伝も楽しみました!!



坂の上までしっかり鐘を鳴らしにきます!!
すごい(*^^*)


楽しいお誕生日会でした!!









10月は3人の子のお誕生日!!


「ドレスは黄色」
「ガラスの靴もお願い」


たくさんのリクエストがあり…
描く子どもたちも…
「何だっけ!?」



とお誕生日の子に聞きながらリクエスト通りに描いてくれました!!
ありがとう(*^^*)