どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

アドベントカレンダー!!

今日から12月!
わくわくドキドキ、年末のお楽しみ(^-^)冬まつりが近づいてきました。
冬まつりまで、あと何日!?と、カウントダウンをするアドベントカレンダーが始まりました。
アドベントカレンダーは、毎日おやつの時間になると、その日のお当番の人がカレンダーをめくります。

そして!ここからがお楽しみ♪
クリスマスツリーに飾るオーナメントを選び、好きな場所に飾ると、代わりにツリーについていた『ジンジャークッキー』を貰えるのです(^-^)
早く当番にならないかなー!?と、みんな心待ちにしているのです。

冬まつりまで、色々なお楽しみがあります!
今年は、どんな冬まつりになるかなー♪♪♪