どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

虫がいっぱいだね!

お砂場のシートを開けたらアリがいっぱい!!!!アリの行列がたくさんでみんな探し回ってました!



新しいボールをたくさんもらってさっそくサッカー!




「サッカー選手みたい?」かっこいいね(*^^*)
















1日雨も降らずお外で遊べてよかったね♪♪汗びっしょりになって体を動かしていました(^O^)















お迎えの時間に牛乳パックイスを完成させました!!今日写真を載せようかな?と思いましたが!!子どもたちの反応が楽しみなので明日にします(*^^*)
喜んでくれるといいな♪♪