どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

雨の中の夏祭り!!

浴衣似合う!?
みんなかわいかった(^O^)


今日はお祭り!!
衣装もばっちりOK♪



雨が止んでおみこし!!
今年はきのこおみこし!!イスに座って「わっしょい!わっしょい」



きのこおみこし!
ステキだね(*^^*)













待ちに待った夏祭り!!
みんなが集まってくる時間になるとたくさん雨が降ってきてしまい……
お部屋の中で踊ることになりました(*^^*)
なかなかの盛り上がり!!











「雨止んだよ!」ということでおみこしわっしょい♪できました(*^^*)
たくさんのお父さんたちありがとうございました!!子どもたちもうれしそう☆












「もう一回踊りやりたい」とリクエストをもらいお外でも踊りができました!!昼間踊っていた時は汗びっしょり…ハーハー…な感じでしたが今日は二回ともみんなはりきって踊れました(^O^)楽しかったね♪♪












ファイヤーダンス♪
お芝居♪
も見れて楽しいおひさまらしい夏祭りになりました!準備や当日もみなさん盛り上げていただきありがとうございました(*^^*)