どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

今日も楽しかった!!

6月のお誕生日の子へのプレゼント作り!
お誕生日の子たちからリクエストしてもらい描いています!!



色水ジュースに色水ケーキ!!「まどかさん食べに来て〜」たくさん食べました(*^^*)



















キャンプも終わりまた1つ自信をつけたキャンプぐみさん!!小さい子たちもキャンプに一緒に行ったことで「いつキャンプぐみになるの」と何人も聞いてきてくれました(^O^)




















毎年「来年キャンプぐみになるの!?」と子どもたちとよくお話します!ちょっぴり大丈夫かな?なんて思ったりもしますがキャンプぐみになるとみんななんだか急に大きくなったような!しっかりします!心も体も(*^^*)
子どもの1年って本当に大きな1年ですね!!