どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

第2回市民の森キャンプ

乗馬を楽しみました!!
乗っているのは『ともみちゃん』『ミルクちゃん』にも乗りました!!


お弁当の後ひと遊び♪♪
途中で跳ねるスベリ台!!トンネルも楽しかったね(*^^*)



キャンプぐみさんでキャンプスタート!!
夕ごはんのとうもろこし焼き!!


ウインナー焼き!!
すきやき丼もおいしかったね!!



キャンプぐみさんの泊まったバンガロー!!初バンガロー楽しかったね(^O^)



4時半に起きて太郎山登山!お天気も良くてみんなニコニコで登れました!!かっこいいぞぉ(*^^*)














第2回目のキャンプ!お天気が本当に心配でしたが金曜日の朝には雨も止み市民の森へお出かけに行けました!














今回のキャンプは乗馬を楽しんだり市民の森の公園で遊んだり!!バンガローに初めて泊まったり太郎山登山もあったりと盛りだくさんでした(*^^*)
お天気にも恵まれステキなキャンプになりました!!
















太郎山登山を終えたキャンプぐみさん!充実した達成した顔を見せてくれました!!
第2回キャンプも大成功♪♪