どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

8月のお誕生日会!!

今月のお誕生日の子は1人!!最近のお誕生日カードは子どもたちにリクエストしてもらい作っています(*^^*)今回は乗り物のカード!!





お誕生日会のインタビュー!!今日はイスの下にテープの貼ってある子にインタビューしてもらいました(^O^)みんなイスの下を覗きこんで確認していてかわいかったです♪♪














小学生が夏休み最後に来る日ということでみんなはりきって遊んでいました!!













朝壁に飾ってある卒園の時の写真と今の小学生を比べて「大きくなったね〜!」と朝からしみじみしていました(*^^*)大きくなった姿を見れるのは本当にうれしいですね♪♪