どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

今日からまたいつものおひさま!!

木の線路のおもちゃが小さい子たちに人気!!
今日もバスが出た後にゆっくり楽しんでいました♪♪



作品を返すお手伝い中!!「やってあげる〜」といつもたくさん手伝ってくれます☆いつもありがとね(*^^*)










今日からまたおひさまの子たちでの生活になりゆったり過ごしました!!
白砂がたくさん!ドロだんご作りに夢中の子もたくさんいました(^O^)
「持って帰る」と布に包んでビニール袋に入れて大事に大事にロッカーへ入れています!!












明日は久しぶりに絵を描こうかなぁ〜と思っています!!お家には4月からの作品が届くと思います♪♪どんな作品かお楽しみに(*^^*)