どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

今日はホント暑かった!!

プールの中で宝探し!!
「どこにある?」「あったよ!」
楽しんでいました(^O^)


宝探しの「ビー玉」
透明はどこにあるのかわからず…探すのに時間がかかりました!!












今日は連続講座ということでお客さんとペアの子どもたち、お母さんたちなどは別所の風穴へお出かけに行きました!!












おひさまの子たちはいつもの生活!!久しぶりにダンスをして汗をかいてからプールになりました(*^^*)
「みんなにスポットライトが当たってるみたいに踊って〜♪♪」と声をかけるとみんなはりきってフリフリ踊っていました!!