どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

9月1日・2日小学生キャンプ!!

キャンプ場到着!!



テント張り!!
小学生と班付きスタッフで準備を進めます!!



話を聞くときも真剣!!




パズル作り!!
集中してます(*^^*)



夕ごはんの準備!!
野菜も進んで切ります!!さすが(^O^)



火も自分達でおこします!火の番は熱くて大変…
でもおいしいごはんのためにみんなはりきっています!!



夕ごはん!!
4班はすきやき丼にポテトサラダにフルーツポンチに急に作ることになったサイコロステーキと盛りだくさん♪♪
おいしくてお腹がパンパン!!


2日目登山の山頂風景!!みんなお腹がすいていてごはんを食べる迫力がすごかった!見てる大人はおもしろかった(^O^)












小学生キャンプ!!おひさまのキャンプとはまた違った楽しさや冒険のあるキャンプです(*^^*)