どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

10月5日、6日ねぐらキャンプ!!

バナナまんのバナナの準備中!!




おやきミックスでおまんじゅう作り!!
コロコロ丸めるのがみんな上手(*^^*)



ゼリー作り♪♪
「やりたい〜」とみんな集まってきました!!




夕ごはん☆
4つの味のおまんじゅうにワカメスープおいしかったね(^O^)



朝ごはん♪♪
おじちゃんが納豆を配ってくれます!!
納豆♪納豆ね〜ばネバです(*^^*)










今回のキャンプの様子は全部食事の事ばかり撮っていました!!
それくらいおいしい食事でした(*^^*)














今年のキャンプも終わりとなりました!!
いろんな思い出ができ子ども同士のつながりもとっても深くなりました!!
おひさまキャンプを通して私も毎年いろんな発見をさせてもらい本当に感謝しています♪