どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

14日、15日横手キャンプ場でのキャンプ!!

昆虫資料館!!
ハチやチョウもたくさん標本されています!!
人気はカブト(^O^)



お弁当!!
お腹がすいてみんなパクパク食べています!!



夕ごはん準備!!
お味噌汁に入れるにんじんを準備中!!


具がたくさん(*^^*)
夕ごはんはのり巻きにお味噌汁!!
たくさんたくさん食べました♪




のり巻き4段重ね!!
なかなか食べにくかったよう…


山登りの楽しみ☆おやつTIME☆



あともう少しで頂上!!
はりきっています(*^^*)


山頂到着!!
眺めが最高でした(*^^*)












キャンプ久しぶりに全員が参加できました!!
なんと今年のキャンプも残り一回になりました!!
次は自分たちで寝るところを作るねぐらキャンプです(*^^*)