どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

金曜日親子コンサート!!


おひさまらしいゆったりまったりコンサート!!











佐藤と鈴木バンド!!
キノコ姿です!!










♪ドコドコノキノコ♪
みんなで踊りました!!
この写真は誰が撮ってくれたのでしょうか…
ありがとうございます!!










こばファミリー!!
♪おひさまクラブの広場♪
パネルシアター!!
みんなもノリノリです(*^^*)









たくさんの方に来て頂き楽しくコンサートが開かれました!!
パネルシアターに、手品、歌にダンスに子どもたちもニコニコとっても楽しい時間をすごせました!!




ぐりとぐらも登場(*^^*)
終わった後も「ぐりとぐら来たね」
とうれしそうにお話していました!!



最後の♪にじ♪ではジーンとしました!!
本当にステキなコンサートでした!!
こばファミリー☆
佐藤と鈴木バンド☆
のみなさん!!
ありがとうございました!!