どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

玉ねぎ!!


おひさまに通っている子のおじいちゃん、おばあちゃんの育てた玉ねぎを収穫させて頂きました!!
畑は東塩田!!
おひさまから10分ほど行ったところでした!!











「あったよ!!」












なかなか抜けない…













「見て!!」
たくさん玉ねぎを頂きました(*^^*)












おひさまに帰ってからお家に持って帰るように分けてみると!!
1人10個持ち帰ってもまだまだたくさん玉ねぎが残りました(*^^*)
500個ほどあったようです!!







貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!
玉ねぎお家でぜひぜひ食べて下さいね!!
教えて頂いた感想をまた育ててくれた方々にお伝えしたいと思います!!
おじゃましました(*^^*)