どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

11月20日おひさまアルケミストコンサート!!











みんなが楽しみにしていたおひさまでのアルケミストコンサート♪
アルケミストの方がおひさまに着くと「きたきたきた〜」とたくさんの子が駐車場近くまでお迎えに!!
早く始まらないかな〜と30分ほど前からブランケットで待っている子もいました!!








コンサートは子どもたちの聞いたことのある曲ばかり!!
にじ♪
「笑って〜♪」
も歌って頂きました!!




そしてコンサートの日にお誕生日を迎えた子にはサプライズて歌のプレゼント!!
ステキでした!!






おひさまらしいポカポカコンサート!!
1月が楽しみですね!!