どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

はじめの式

おひさまクラブの庭の桜は、今が一番の満開です(^^)
桜やチューリップやタンポポも!!たくさんのお花が一斉に咲き始め、今年度から新しく仲間入りしてくれた人たちを、大歓迎しています♪
今日からおひさまっ子になった人たちや、これから入園予定の人たちも含めて、今年度は50名の子どもたちがおひさまクラブで元気に遊んでくれます!!更にパワーアップしたおひさまになるかな!?今日から始まる一年間が、楽しみです(^。^)泣いたり笑ったり、泥んこになったり草にまみれたり、ケンカして仲直りしたり…たくさん心が動いていくのかなー!?
今日は、50人のおひさまっ子を囲んで、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん…たーくさんの保護者の人たちもはじめの式に参加してくれました。ブランケットハウスは、暖かい笑顔で包まれていました。
どの人も元気で、ワクワクしながら毎日を過ごして欲しいなー。
安心して、精一杯のびのびと遊んで欲しいなー。

いよいよはじまりました!
今年度も、どうぞよろしくおねがい致します。