どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

新年度が始まりました


3月24日から4月3日までの間、おひさまクラブは春休みでした。
いつもは、賑やかなおひさまの庭では…桜の花が開花を待っていたようです。
昨日は、蕾だった花たちも!
おひさまっ子たちの元気な声を聞いたら、「待ってたよー!」と一斉に咲き始めました。


今日から、新年度がスタートしました。
久しぶりに会えた子どもたちは、何だかみんな大きくなったように見えました!
ポカポカと暖かな四月(^^)
草も木の芽も花々も、みんなみんなおひさまの光の方向へと、伸びていくようです。
おひさまっ子たちも同じように、キラキラと輝いてみえます。
また、新しい一年が始まったねー!
いっぱいいっぱい遊ぼうねー!
暖かくなると、早速始まるのが(^.^)砂場での川作りです♪
シャツ姿になって、一所懸命に遊んでいました。
みんなで、楽しい事をいーっぱい探してみたいと思います。