どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

11月21日おひさまパーティー!!











私事ではありますが今年結婚し名字が変わりました!!
そして21日にはおひさまでウエディングパーティーを開いて頂きました!!








子どもたち、お母さん、そしてスタッフのみなさんによる本当に心暖まるホカホカしたウエディングパーティーでした!!

ドレスを着ましたが子どもたちのポカーンと開いた口がまたかわいらしかったです!!





ドレス当てクイズやお外でのウエディング駅伝もおひさまらしくて本当にステキな時間でした!!







改めて私はおひさまで8年過ごさせて頂きこんなにもすてきな方たちに囲まれて祝福してもらい幸せだな〜と感じました!!





結婚しても名字が変わってもこれまで通り子どもたちとたくさんたくさん笑って遊んで過ごしていきたいと思います!!





本当にステキな時間をありがとうございました(*^^*)
感謝です!!