どろんこ新聞

スタッフによるおひさまの様子

ダンス!!


朝の集まりでダンスを踊りました!!
しかもかなり激しい感じの曲が続き…
みんな汗びっしょり!!
終わった後もゆかいにグルグルスキップしてる子も(*^^*)










絵の具遊びを予定していましたが雨が降ったり止んだりだったので今日は色水で遊ぶことにしました!!
明日こそ絵の具遊びできますように☆








午後は気温も上がり水遊びになりました!!









今日のダンスはかなり盛り上がりました!!
「もっとやる〜!!」
とのリクエストで30分ほどずーっとノリノリ!!



大人も子どもも汗だくでした!!
夏祭りのダンスも何にしようか子どもたちも楽しみにしています!!